未分類

世田谷区で葬儀をお考えの方へ|世田谷の小さな葬儀社ともいき社

世田谷駅から徒歩2分の距離にある「ともいき社」では、信頼と安心をお約束する葬儀サービスを提供しております。お客様の様々なご要望にお応えするべく、24時間体制で電話受付を行っております。どのような時でもお気軽にお問い合わせくださいませ。LINEやメール、お急ぎの場合はフリーダイヤルにお電話ください。

世田谷区 ともいき社

当社が扱う葬儀の種類は多岐に渡りますが、以下のようなものがございます。

自宅葬/戸建てやマンションでも可能です。立地や間取り、近隣への配慮についてもご心配な場合は、事前にご相談ください。

一日葬/通常は2日間(通夜・葬儀)で行うところを1日で行う葬儀です。

家族葬/会社関係や地域など広く知らせることなく、ご家族ご親戚を中心に少人数で行うご葬儀のことです。

一般葬/会社関係や地域、友人やご家族の関係先など広くお知らせして行う葬儀です。

お別れ会/宗教儀礼としての葬儀はお身内を中心に行い、葬儀後に「偲ぶ会」や「お別れ会」として、比較的自由なスタイルで行います。

火葬式/通夜葬儀を行わずに火葬を行う形式です。

どのような形態のお葬式にされたいかは、遺族や故人の意向によって異なることでしょう。そのため、私たちはお客様のご要望に合わせて柔軟にご葬儀を整えさせていただいております。ご相談がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。安心してお任せいただける葬儀サービスを提供させていただきます。

-未分類

© 2024 ともいき社のお葬式